« たまにコアなの攻めたり | トップページ | そろそろ卒業かなぁ~~~ »

2008年9月27日 (土)

お騒がせGIRLみぅぱんまん

m9(^Д^)プギャー(*^ω^*)ノお疲れ様~

昨日は六本木MAIDASと渋谷axxcisに行って参りましたsun

元々CLUBレポの為のブログだったんですが

内容少なすぎだよね(゚ー゚;

んて事で久々にCLUB日記書きますgood

はむとめぐと六本木に待ち合わせ12時。みぅぱんまん一番最後に到着したんだけど、着いてソッコーで渡されたよね、ウコンの力paper

とりあえず皆やらかす気満々だよね( ^ω^ )

ウコンINしたところでMAIDAS入る前に軽く一杯beer

019 沖縄料理のお店だよ

って言っても料理は全く食べず、ビールと泡盛のみhappy02

面白いビール発見!

あんず、ライチ、巨峰味だってΣ(゚д゚;)ちょー美味そう!!思わず頼んじゃったよねshine想像通り!!(゚ロ゚屮)屮ゥンマ!!でした

そしてそろそろMAIDAS向かう事にscissors

何気みぅぱんまん初MAIDASheart01ずっと行きたかった所だったからテンション上がったよねhappy02

でもソッコーで落とされたよね。ID忘れたよね。まぁどうにか入れたから良かったけどsweat01わくわくしながら入ったけど、やっぱり外人多いねぇ~。外国だね六本木は。

結構広いのかと思ったけど意外と小箱だったdash何だか微妙な感じで移動ることにッ

はむ、めぐ、『てか渋谷行きたくね!?notesハーレム行こうよ!!(≧∇≦)』

みぅものっかって、『行こう行こうheart04!!ブエノスも行こう(≧∇≦)』

三人『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』

三人『・・・・・・・・・てかみぅIDねーぢゃん・・・・・・・・。』

そうでした。でもでも諦めるにはまだ早いねpaperもう片っ端から友達のDJに電話だよね。どうにか入れてもらおうと必死だよね。

けどやっぱり駄目だったぁ(ノ_-。)

もうしょがないからaxxcis行く事になって、タクシー捕まえようとしたけど酷い酷いsweat02皆無視だからsweat01もぅ道路の真ん中立って無理やり捕まえたよね(笑)

渋谷着いてマネージャーさんに電話したけど繋がらなくて、しょがないから店長に電話typhoon020

向かう途中テンションやばかったねupflair多分ここがウチラのMAX時だったねcatface無事着いたらエントランスで由加さん(マネージャー)とカチ合わせ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙すんご~い久し振りだったから嬉し過ぎて抱きついちゃったよheart02気付かなかったけどシゲル(店長)も居た(笑)坊主になってたよねcatface似合ってたよhappy01

ちなみに今日はレゲエだそうです* ´З`)σもぅ最高だね。まぢダンスだねヾ(´ε`*)ゝ

まぁいつもの様にフラフラちょろちょろグビグビして帰ろうかぁ!!的なノリになってポッケ触ったら、無いよね。鍵。死んだね、マヂ死んだね。ラストがこれかよ(;´Д`A ```ってさ。無い無い!!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ散々騒いでウダウダしてたら、ロッカー普通に開いてたよ。みぅさん・・・ちゃんと鍵閉めなきゃ・・・。バッグ盗まれてないだけ奇跡だよ( ̄○ ̄;)!

そんな感じでお騒がせガールのみぅぱんまん、帰りにみなさんにマックご馳走しましたとさ( ^ω^ )おわり。

|

« たまにコアなの攻めたり | トップページ | そろそろ卒業かなぁ~~~ »

コメント

六本木は、もーちょっとリサーチしないとねぇ~despair
We can not talk to Japanesegood

投稿: meg | 2008年9月27日 (土) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074181/24064180

この記事へのトラックバック一覧です: お騒がせGIRLみぅぱんまん:

« たまにコアなの攻めたり | トップページ | そろそろ卒業かなぁ~~~ »