« 乙。PUREから帰宅 | トップページ | しゃべッ。変なのがこっち見てる・・・ »

2009年6月16日 (火)

Having a good time?

今日は大事な大事なお友達とサプライズパーリーbirthday

018 まずはシャンパンで乾杯bar

019 凄い素敵なグラスでしょ?既にチョット飲んでしまったけれどcoldsweats01

特に記念日ってコトじゃないんだけど、今まで支えてくれた彼女に感謝して、この場をもうけさせて頂きました。

026 照れながらお手紙を読み、黒のレザーのバックをプレゼントしましたpresenthappy01ものすごく感激してもらい、最高の一日になりました。料理も美味しかったしねwink それからケーキにメッセージloveletterpen

028  その応えは

「もちろんよ。こんなに感激したのは初めてよ!」と目を滲ませて返してくれましたweep

ミゥも喜んでもらって大満足shine

このアト三件ハシゴして2人してふにゃんふにゃんになりながら帰宅しましたhappy01sweat01

これからもよろしくねheart04

|

« 乙。PUREから帰宅 | トップページ | しゃべッ。変なのがこっち見てる・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

2ヶ月振りに久々mixiログインして見たけど

みぅ凄い綺麗になったねぇ〜☆


これからも女磨いてこー!!


投稿: りゅう | 2009年6月23日 (火) 00時49分

んん??

君はぶっちかい??

まぁ
UPしてんのは写りいいのだけだから笑

嶋田はかわんないでしょbleah

投稿: ミゥ | 2009年7月 7日 (火) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074181/30135475

この記事へのトラックバック一覧です: Having a good time?:

« 乙。PUREから帰宅 | トップページ | しゃべッ。変なのがこっち見てる・・・ »