« 2012年3月25日 | トップページ | 2012年4月1日 »

2012年3月31日

2012年3月31日 (土)

新しく仕事始めたんですよ・・・

新しく仕事始めたんです。(◎´∀`)ノ名前出しちゃいますけどheart

ゴルフパートナーって所で今働いてますhappy01めっちゃくちゃ楽しいですsign03ずっとやりたかった仕事だったから、涙が出る時給でも大満足ですよshine皆親切で優しくて・・・。前に働いてたゴルフ練習場とは比べ物になりませんなweep

でもなんか今凄く幸せでconfident改めて、恵まれた環境に居るんだなぁと感じてます。

最近よく実家のトイレに貼り付けてある言葉を思い出します(o^-^o)

「どんな事にも感謝しなさい・・・」

この後ほにゃらら・・・。

忘れちまったよ。゜゜(´□`。)°゜。酔っ払って文章可笑しくなってるdown

でもさどんな事にっも感謝するって凄いことだよ?日常生活なんて特にね。

お米に感謝、お風呂に感謝、電話に感謝。そして目覚ましテレビに感謝です(u_u。)

本当に全ての物に感謝すると、小さな事に幸せを憶えます。そうすると、欲も無くなり、人間本来の生き方が見えてくるんです。生ある者、それが一番大事な事なんですよ。

私将来は田舎に行って自給自足の生活がしたいです(u_u。)

                          おわり

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2012年3月25日 | トップページ | 2012年4月1日 »