« サメット島 | トップページ | 偶然発見マーケット »

2012年3月24日 (土)

ついに到着

034

ここから歩いて15分!あっちなみにしおとみぅ、足からバックまでイロチね( ̄ー ̄)ニヤリウィークエンドマーケットで買った洋服速攻で着てるから笑

035

はい着きましたーhappy01天気があまり良くなくて、水温冷たかったけど海めっちゃキレイー!!んもぅマヂ最高!!リサーチして来た甲斐がありましたよ~heart04

みぅに感謝しなさいよdash

036

みぅの写真は載せられないのでしおちゃんのサービスショット!

040

帰りは3時に出発sweat01日帰りだから仕方ないねdownまた計5時間掛けてエカマイに戻りますcoldsweats01

|

« サメット島 | トップページ | 偶然発見マーケット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074181/44619274

この記事へのトラックバック一覧です: ついに到着:

« サメット島 | トップページ | 偶然発見マーケット »