« ついに到着 | トップページ | ゆうき1才になりました☆ »

2012年3月24日 (土)

偶然発見マーケット

041  

エカマイ着く手前、バスから明かりが見えて随分賑やかだな~なんて思った時には二人して着いてたな笑。ウチラ行動派だから(* ̄ー ̄*)

ここのマーケットはオススメ!食事も、買物もめっちゃ良かった!

ホテル戻って、今度はローカルのマーケット行ったup名前忘れたけど、そこも中々のデカさだったなhappy01後3時間後には日本に帰らなくちゃならんから、涙を拭いながらホテルにもどりますdespair

この旅で感じたこと。バンコク最高ー!!

今まで行った国で一番好きになれた国!!そして、しおが益々大好きになった国!!1年以内にまた来る!でも今度はロングバケーションねo(*^▽^*)o

|

« ついに到着 | トップページ | ゆうき1才になりました☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074181/44619466

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然発見マーケット:

« ついに到着 | トップページ | ゆうき1才になりました☆ »