« 2012年8月3日 | トップページ | 2012年10月31日 »

2012年9月14日

2012年9月14日 (金)

北海道限定ビール

024

ビールの中で一番好きな銘柄はサッポロビール。あの鉄っぽく苦さがたまらん(◎´∀`)ノそしてコンビニで見つけたコレ。『サッポロクラシック』何て言うかさっぱりして飲みやすい☆黒ラベルを薄くした??ちょっと表現が変かな・・・。発泡酒とは違うんだけど、喉越しスッキリな美味しいビールでした( ^ω^ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北海道はでっかいどー

019

北海道と言えばこれジンギスカン(≧m≦)すすきののくい亭だかたべ亭だかって所で食べました(◎´∀`)ノすすきのは『だるま』って言うジンギスカン屋が有名なんだけど、いつも行列だし、ほぼ何処で食べても美味しいから空いてる所で食事しましょう☆臭みも無くおいしく頂きました(*^-^)

021

ジンギスカン以外でもオススメなのがコレ。味噌で味付けした若鶏肉☆甘いタレが香ばしく焼けてやわらか~いお肉が食欲をそそりますヽ(´▽`)/

023

〆はコレ

フラッと立ち寄ったお店で食べたラーメン。『北海らーめん』さんの味噌らーめんです。関東に居るとしょうゆベースのものが多くありますが、北海道と言えばやはり味噌味でしょ~(* ̄ー ̄*)スープは濃厚で香りも良かったです:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴルフ合宿いん茨城

001

8月職場のスタッフとお客さんで茨城まで合宿に行きました~ヽ(´▽`)/

ニヤピン3つもとったぜよgolf(=´Д`=)ゞでもめっちゃ暑かったぁ!!ブヨにも刺されたし、二日目疲れてぐでんぐでんだったし。けどホント楽しかったぁhappy01

今度は秋に行きたいねhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月3日 | トップページ | 2012年10月31日 »