« ゴルフ合宿いん茨城 | トップページ | 北海道限定ビール »

2012年9月14日 (金)

北海道はでっかいどー

019

北海道と言えばこれジンギスカン(≧m≦)すすきののくい亭だかたべ亭だかって所で食べました(◎´∀`)ノすすきのは『だるま』って言うジンギスカン屋が有名なんだけど、いつも行列だし、ほぼ何処で食べても美味しいから空いてる所で食事しましょう☆臭みも無くおいしく頂きました(*^-^)

021

ジンギスカン以外でもオススメなのがコレ。味噌で味付けした若鶏肉☆甘いタレが香ばしく焼けてやわらか~いお肉が食欲をそそりますヽ(´▽`)/

023

〆はコレ

フラッと立ち寄ったお店で食べたラーメン。『北海らーめん』さんの味噌らーめんです。関東に居るとしょうゆベースのものが多くありますが、北海道と言えばやはり味噌味でしょ~(* ̄ー ̄*)スープは濃厚で香りも良かったです:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

|

« ゴルフ合宿いん茨城 | トップページ | 北海道限定ビール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074181/47068930

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道はでっかいどー:

« ゴルフ合宿いん茨城 | トップページ | 北海道限定ビール »