« 2012年11月4日 | トップページ | 2012年11月26日 »

2012年11月10日

2012年11月10日 (土)

香港シンデレラ城

076

何だかとっても小さいcoldsweats02

香港のディズニーは日本と比べて大分小さく出来てます。入園料もHK$39です。安くて良いな~と思いきやその分園内も小ぶりなのですpaperでもこっちでしか乗れないアトラクションもありますよ。

119

ジャングルクルーズの近くのターザン

115

トイストーリーなど

続きを読む "香港シンデレラ城"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

香港ディズニー行き方

071

路線図左、チムサーチョイからライキン乗換サニーベイ乗換ディズニーランドです。

シティから40分位で近いので絶対行って下さい。ハロウィンバージョンです。(かぼちゃのミッキー)

073

入ってすぐ二人に会えましたhappy02運がいい!!と思いきやそうでもないです。ここ香港ディズニーはキャラクターと写真が撮れるブースが各フロアに設置してあって、そこに並んでいれば定期的にお目当てのキャラクターが登場してくれます。

続きを読む "香港ディズニー行き方"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黄大仙の行き方

064

黄大仙に行ってまいりました。カオルーン駅の二つ先です。路線図の右上にあります。旅行に行くならじゃんじゃん電車を利用しましょう~

駅を降りると片腕の無い変なじじぃがお寺で使う線香セットを買えと寄ってきます。同情で買ってくれ攻撃をしてきます。そもそも使い方うを知らないし、何か態度も好い気がしなかったので「いらない」と言ったら「ファックユー!!ファックュー!!」と怒鳴られました。今後の旅行者の方によくないのでこちらも怒鳴り返してやりました。皆さんこのふぁっきゅうーおじさんにいちゃもん付けられたら、買わないこととちゃんと言い返すことをお忘れなく(゚⊿゚)イラネ日本人だから馬鹿にされるのは良く無いですからね!

065

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月4日 | トップページ | 2012年11月26日 »