« 夜の屋台~油麻地~ | トップページ | 香港ディズニー行き方 »

2012年11月10日 (土)

黄大仙の行き方

064

黄大仙に行ってまいりました。カオルーン駅の二つ先です。路線図の右上にあります。旅行に行くならじゃんじゃん電車を利用しましょう~

駅を降りると片腕の無い変なじじぃがお寺で使う線香セットを買えと寄ってきます。同情で買ってくれ攻撃をしてきます。そもそも使い方うを知らないし、何か態度も好い気がしなかったので「いらない」と言ったら「ファックユー!!ファックュー!!」と怒鳴られました。今後の旅行者の方によくないのでこちらも怒鳴り返してやりました。皆さんこのふぁっきゅうーおじさんにいちゃもん付けられたら、買わないこととちゃんと言い返すことをお忘れなく(゚⊿゚)イラネ日本人だから馬鹿にされるのは良く無いですからね!

065

|

« 夜の屋台~油麻地~ | トップページ | 香港ディズニー行き方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074181/47793651

この記事へのトラックバック一覧です: 黄大仙の行き方:

« 夜の屋台~油麻地~ | トップページ | 香港ディズニー行き方 »