« 食事~モンコク駅~ | トップページ | 夜の屋台~油麻地~ »

2012年11月 4日 (日)

出店があちこちにありんす

042_2

こういうお店があちこちにあるんで、ぷらぷら歩いてれば沢山見つかります。地図見て歩くのも良いですが、時間があるなら宛ても無く歩くのも旅の醍醐味ですよ(*´σー`)

043_2

こんなローカルスーパーに出会えました。地元の人はココで買物するんだろうな~

昼に食べたあの茶色いソースの味が忘れられなくて、調味料の置いてるスーパーを探すことに・・・

047_3

見付かったのは良いけどこの種類じゃ無理があるぅ(。>0<。)色々見てみたけど無難にホタテのオイスターソースを買いました。けどオイスターソースって牡蠣の意味じゃなくても使うんだな。ホタテなのにオイスターって・・・。

|

« 食事~モンコク駅~ | トップページ | 夜の屋台~油麻地~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074181/47716467

この記事へのトラックバック一覧です: 出店があちこちにありんす:

« 食事~モンコク駅~ | トップページ | 夜の屋台~油麻地~ »