アニメ・コミック

2009年6月16日 (火)

脇役ヒーローTHEおばちゃん。

いつも会社に行く通り道。遠くから見える不審人物。独り言を言う不気味なおばちゃん。

(あぁ~めんどくせぇsweat02頼むから無視して行かせてくれ( ̄  ̄;))

何も無いかの様にその細道を通り過ぎようとした時です。

案の定・・・

「駄目よ!アンタそこ通ったら危ないわよ!!」

(はいぃ~??何言い出すんだこのおばちゃんsweat02

なんだか偉く興奮してるもんだから、どしたんですか?って聞いてあげた。

「ヘビよ!そこにヘビが居るのよ!!」

「へ、ヘビですか??!」

って驚いたフリしてあげました。

(って別に大したコト無いんでしょsweat02どうせ割り箸位の大きさっしょ??sweat02

001 って長ッッ!!Σ(゚д゚;)

こりゃあんた、アタイだって騒いじゃうわsweat01

しかも階段の所に居るもんだから、通るに通れんわ!!そりゃ不審者になるわwww

でも何だか動かないのよ。干からびてる感じもしないではないけど・・・。だからって遠回りしてたら仕事遅刻しちゃうし・・・sweat01

勇気を出してソローリソ ソロ-リ。先に階段下ってみて、

「おばさん!今だよ今のウチ!動かないから死んでるかもよ!!」

と言い聞かす私

「駄目よ。無理よ私には!!死んでなんかいないわ!さっき動いて上まで上ってきたんだから!!」

とウロチョロするおばちゃん。

「アンタいいわよ!私は何とかするから、私を置いて先に行きなさい!!」

「・・・で、でも!!おばさん!!」

まるでロープレに出てくる脇役の旅人みたい。なんかこう、大きな草原で出会った、すんげぇ親切でアツい人間で、でも自分が犠牲になって相手をかばって死んでしまう脇役だけど主人公みたいな・・・。そんでもってそのおばちゃんだけで、もう1つの物語ができるんぢゃねぇかみたいな。そしておばちゃんがくれたアイテムがこのストーリーの大きなカギになるみたいな・・・。

話進みすぎですね。ゲームやらない人には分からないスよね。

そうして「おばちゃん」はザコボス「アナコンダ」にやられましたとさsad

ミゥの冒険はまだまだ続く・・・・・。乙ッpaper!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)