旅行・地域

2009年5月23日 (土)

でもね。でもね。

ソノ帰り道のお話です・・・。ケンカしちゃったの2人して・・・。

050 そしたらミゥこんな顔になっちゃった(´・ω・`)

大体の理由はミゥが悪いんだけど・・・

だけどしおちゃん酷いよdown051

ミゥのタバコ没収されたpout

でも取り合えず仲直りね!!059

続きを読む "でもね。でもね。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きゃぁ!!!ココまぢSAIPANぢゃん!!

ちょいとコレ見てよ!!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ034

なんぢゃコノ民族は!?

興奮して沸騰しそーーー!!

036 取り合えず写真撮ってもらったheart01

そんでお食事はどんななのぉ??(゚▽゚*)

続きを読む "きゃぁ!!!ココまぢSAIPANぢゃん!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ただいまSAIPAN★

014 間違えた((ノ)゚ω(ヾ))

初SAIPANだったわッshine

先月のGUAMから一ヶ月fuji

また晴天のビーチに来ちゃったよheart02

やっぱり海はいいよねぇ~c(>ω<)ゞ013

2人してテンション上がったね~upwardright

だってコレ見てよ!!

日本じゃ味わえないでしょ??015

起きてソッコーで水着に着替えてダッシュで走ったよね(*´Д`*)

続きを読む "ただいまSAIPAN★"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 7日 (木)

撮ったつもりが撮られちゃった

Mailbg_5 Iuoi

Fgbf Jngjy_2 ホント日本人はカメラ大好き~( ^ω^)っ

Gjgh GUAMの妖精にも出会えたし(*≧m≦*)

偶然撮れたんだよぉ( ´艸`)プププ

カ・メ・ラ持ってたおかげでね* ´З`)σ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おりょりょ??コノ美女はダリ??

Ghf

ココから見る景色がちょ0キレイheart01

あぁ画像が見にくいのが残念(p_q*)

O8o9

ホント泣いちゃうよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

こんな世界があるんだね・・・

Hfhf

まだまだ続くよ!!

heart01GUAM!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月28日 (火)

なめこぢゃねーよッ ワラ

何々みぃちゃんが何かを発見したみたいよ??065

ちょっとッもっと近づいて撮らないと(・_・)061

んんん~?????

060

コレってもしかして!?・・・・(・oノ)ノ

「なめこ??」

と会話する、隣に居らした旅行者二名。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

(なめこぢゃねぇよ。なまこだよ。(;-ω-))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コレしゃべぇ~なッ

052 きゃきゃぁヽ(*≧ε≦*)φ

コレはにゃんにゃりかぁheart04!?053

コノ先をぬけるとぉ(=´Д`=)ゞ!?

056 めっちゃ海キレイやぁ~ん!!!?054_2

しかもお隣様は純白のドレスですかぁ(*´д`*)!?

お姉さんッ背中真っ赤よ(笑)頑張って(*^ω^*)ノ彡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月18日 (土)

GUAM!!!!!!

行って来たよ~(◎´∀`)ノグアム

書きたいコトはいっぱいあるけど、今時間がないから

ちょこっとだけpaper

005 綺麗やなぁ~

マヂ癒しやわぁ(*´ェ`*)

バスに揺られショッピングモール行ったり016_2

海に寝そべるセクシーなお姉さん見たり

010_2 ホテルでデジカメのCM作ってみたり037

まっ

二日間の滞在なんて疲れるだけだよね┐(´-`)┌

楽しかったけどもheart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)