趣味

2009年7月26日 (日)

人生でTOPに入る最高のイベントIN六本木

こんなにはしゃいだの何年振りだろー。幸せってこういう時に感じるんだね。最高な友達に最高のイベント、今日出会えたみんなに心から感謝したい。生憎天候は雨だったけど、こんな素敵な時間を作ってくれたオーナーさんとオーガナイザーさんにホントにホントに感謝したいです。ありがとうございました。そしてこれこそ皆一体化したイベントはありませんでした。酔っ払って横たわって居る人にはお水を。隣の知らないお客さんに「あなたってすごい素敵ね」と話し掛け合い、みんなと手をとり大声で歌った。張り合うコトなど一切無い。ホントにみんな家族だった(o^-^o)015

(ココの箱ではありません。)

来月のイベントが楽しみです(*^ω^*)ノ彡みーちゃん、ゆっきー、ありがとう。心から貴方達を愛してます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近ずっとさぼってました。またまたです。

更新したりしなかったりみんなごめんねsweat01最近の話題ではないけど、前にカラオケ行ってきましたヽ(´▽`)/

006 ココすんごい安いんだよup

部屋代4時間、飲み放、食事6品付き、でなんと2980円!!!やばくなぃ!?

もぅとにかく飲むしかないよねヽ(*≧ε≦*)φ

てか酔うしかないよねってコトでじゃんじゃんオーダーしまくりました(笑)

間違いなく元は取ったね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

007 おかげで酔っ払ったよdash

いいコトだ(◎´∀`)ノ

そっから2ケン目・・・

続きを読む "最近ずっとさぼってました。またまたです。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)